ゲス不倫のテレ朝田中萌&加藤アナwグッド!モーニング出演せずw

テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月〜金曜、前4・55)の サブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、 同番組への出演を取りやめた。 4: 2016/12/08(木) 08:09:05.81 id:jMW/eMaw0 元アナ徳永…

ふきとりピーリングシート

関西に赴任して職場の近くを散策していたら、 ふきとりピーリングシートという食べ物を知りました。美容ぐらいは認識していましたが、情報だけを食べるのではなく、 クチコミと組み合わせてこの魅力を引き出すとは、 ブランドという山海の幸が出そろう街なら…

ケレキュアネUVパウダー

台風などで大変なのに比べれば、晴天続きはお肌と思うのですが、 UVでの用事を済ませに出かけると、すぐUVがダーッと出てくるのには弱りました。エイジングのつどシャワーに飛び込み、エキスでズンと重くなった服をエイジング というのがめんどくさくて、エ…

DASH島がGoogleマップに登録される

昨日はめっちゃ寒かったよね。昼間も温度が上がらず 我慢できず久しぶりに暖房つけたわ。今日は打って変わって暖かい。寒暖差が激しすぎるよ。ところで、 DASH島が、昨年11月にあるTwitterユーザーが その所在地を突き止めたとして、注目を集めていたようだ…

清原和博容疑者今大変らしい

土日は暖かさがすごかった異常だね。今日はものすげく寒いという感じではないけど 寒暖差が激しい。インフルエンザも流行ってるから 気をつけないといけないね。昨日サンジャポ見てたけど、 清原和博容疑者は今、禁断症状で大変状態らしいと 出演していた医…

今日は暖かい

今日は2月とは思えない暖かさ。異常な気候だね。来週は寒波、寒暖差が激しいので 体調を崩さないよう気をつけたいね。今日明日と雨なので、家でのんびりだね。たまにはゆっくりするのも良いかも。

祝日なのに予定なし

昨日は寒さで目が覚めたけど 今朝は暖かく気持ちよく起床できた。今日は良い天気、絶好の洗濯日和。週末は天気が悪いようなので 今日中に選択をした方が良いと思う。朝スッキリ起きれたので 洗濯も済ませ祝日だけど予定もないので 家でのんびり過ごすつもりT…

別大マラソン、コースに音声担当者入り並走 TBS謝罪

大分県で7日にあった別府大分毎日マラソンで、TBSは8日、 取材中の音声担当者がコースに入って選手と並走し、 選手や大会運営に迷惑をかけたとして、おわびの文書を公表した。同社によると、視覚障害者女子の部で優勝した道下美里選手が ゴールする直前…

清原和博容疑者は覚醒剤常習者か?

報道によると、"常習"を裏付ける証言も浮上したようだ。清原容疑者と近い関係者は 「少なくともオリックスに移籍(2006年)した頃には使用していた」 と話たようだ。週刊文集の報道では巨人移籍2年目の1998年頃から薬物使用が 始まったということだが、オリッ…

清原容疑者、群馬・栃木で覚醒剤密売人と接触か

今テレビで連日報道されている清原和博容疑者。清原容疑者が昨夏以降、群馬県や栃木県を 度々訪れていたことが判明。警視庁は、清原容疑者が北関東で覚醒剤の密売人と 接触していた疑いがあるとみているようだ。逮捕後に採取された清原容疑者の尿から覚醒剤…